いつもすぎの矯正歯科・ひだまり歯科をご利用いただきましてありがとうございます。
令和8年5月1日より医療法人StaRtとして出発させていただくこととなりました。
今後もより患者様に安心し信頼して通院して頂ける医療機関となるようスタッフ一同精進してまいります。
矯正治療を行っていると、来院される方の様々な気持ちに触れます。『結婚式前に歯並びを綺麗にしたい』『幼い頃からガタガタの歯並びで悲しい思いをしてきた』今日が人生の中で1番新しい日。誰だって明日から新しいスタートをきれる。そして何歳からでも何度でもやり直せる。
その始まりを見守らせて頂きながら、初心を忘れることなく常に患者様にベストな医療を提供していきたいと考えています。『先生と出会えて良かった』この最高な褒め言葉を胸に自分たちにできる範囲で一歩ずつ地域貢献していきたいです。これからどうぞよろしくお願いいたします。
医療法人StaRt すぎの矯正歯科・ひだまり歯科


